

エイゴハウス


先シーズン、プロに上がった田嶋エイゴ
rider3000737_3.jpg


のお家ではありませんでした(笑)

彼はS55、エナと同い年でJSBA公認プロライダーの中でも5本の指にはいるほど貧乏ライダーでしょう(笑)山口県出身のエイゴはいま愛媛のアクロス重信でスノーボードをするためにオフの間住んでいます
でも滑るお金がないから全く滑ってないんやって( ̄∀ ̄)
そのかわりトレーニングめっちゃしよるし見習ってエナもがんばろっあっ、でも近々axパス買うみたい(笑)

そんなエイゴのバックサイドとキャブは天下一品なり来季も活躍することでしょう

バカンス

先週の土日にいってきたど~、きょうと~

今回の目的は、二年前の冬に新潟は妙高で一緒に住んでいた住人、岡山ひでちゃん、京都なほちゃん、神奈川ゆきちゃんとプチ同窓会

とりま土曜日に岡山よってひでちゃん拾い京都に向け出発ながい道のりも久しぶりの再会で話題も尽きません!!マシンガントークであっちゅう間に到着

到着後すぐになほちゃんゆきちゃんと合流~からのうんま~い居酒屋さんに行きましたと。ハラペコリ

2010.0620 050

妙高インダハウスの仲間たち。。。というかこのときの住人は色々あったりでエナの中では家族も同然みたいな
もうこの日は飲んで飲んで飲みまくりましたここでもしゃべって喋っておばちゃんトークして気づいたら閉店もちろんこんなんで満足するわけがなく、二次会はカラオケ~

意識朦朧としながらカラオケ~ふりーで朝までおりーの、朝帰りからの少し睡眠とってからの~
パワースポット巡り
エナははじめて知ったんだけどひでちゃんがどうしても行きたいとリクエストの「三十三間堂」にGO

三十三間堂のなかには1001体の観音様がいてその中に必ず自分に似た像がおるんじゃってそういやユキチャン、ナホチャンの像はいたかな?ひでちゃんも見つけられんかったんじゃけど、エナに似た像はおったけんね~あとプロライダーのラスタ嶋英悟さんもおったような(笑)

中に入るとンマ~すごいこと!パワーがみなぎってくる~~クル気がするとか、しないとか((笑))
ひでちゃんなんか悟りひらいとったで

2010.0620 070

こんなひでちゃんにバチがあたりませんように

でお参りからの岡田沙織ことさおりんと京都ステーションズで合流~このお方もある意味パワースポットでした

2010.0620 091
最後に記念撮影あっという間の二日間でした

なほちゃんとゆきちゃんはこのあとヌージーランドにいくんだってええーなー

みんな、また冬までバイバイキンだよん
うん飛び飛びの更新でスンマソ!明日は久しぶりにAXいって癒されてきま~す

お引越し~

エナが引越し…じゃなくて、サポートしてもらってるshop「FACTORY」のお引越しのお手伝いに行ってきましたそうこのたび移転するんすよ~!!

2010.5.20 016
お店はすっからか~ん

2010.5.20 018
お引越しのお手伝いに来てくれた常連のお客様たちです


エナはまあお手伝いというか、邪魔しにいったみたいな今度factoryに遊びに行く時は場所を確認して行くようにしてね

移転先はこちら
広島県福山市曙町3-22-10 

そして新しいお店は

ジャジャ~ンこちら

2010.5.20 019
めっちゃひろーい
なんとお店の横に大、中のランプにちょっとしたパークも常設するそうな
是非みんなあそびにきてくださ~い

お久しぶりの~

ブログ更新であります

地元に帰ってからは仕事等などに追われていそがしー毎日おくってます

でもGWはちゃんと5/2~5/6までお休みもらえちゃったんだーす

で、さっそく5/2.3で神戸KINGSにコソ練しに広島から一人で出発広島から神戸までちょうど300キロ
普通にいくと3時間半でつくのにさすがはGW、事故事故事故で到着まで約6時間もかかっちゃいました

2010.5.5 004
キングスで~す。

2010.5.5 003

あつしくん。だよ~

KINGSにつくと岡山のPLAXYライダーのあつし。くんがすでにジャンプ~しててワコワコ
すぐに着替えて参戦しました

いや~一年ぶりのブラシのアプローチには苦戦したよしかも二日目にまさかのアプローチごけで右腕負傷っすあぁまじ凹むっす。
まあこの二日間で得るものもあったし、まっいっか

久しぶりのあつしくんとのセッションはたのしかった~このあつしくんは超理論派で24時間スノーボードの事考えてんじゃないかってくらいすごいのまたゲレンデがどんなに大雨でも毎回ラストまで滑るというがんばりやさん
めちゃうまくなっとたし~またまた良い刺激いただいちゃいました

エナもあつしくんや他のライダーさんたちに負けんようがんばらねば~

KINGSリベンジ行きますからね~

かえったど~

日曜日、広島に無事帰ってきました

で、さっそくFACTORYツアーでアクロス重信にいってきましたよ

土曜日は白馬47で今シーズン滑りおさめして、いきなり室内だったんで最初は違和感あったけど

滑りだしたら・・・やっぱスノーボードたのし~

今回はエナのお世話になってるshop 「FACTORY」のツアーでイケ面店長久粂さん、双子ボーダーえいじ&ひろし、

ケイジーと彼女さんのゆきちゃん、チームファクトリーのアニキ松原さん、ライシー、奥田っちの9人でゴリゴリ滑り倒してきました


2010.4.~ 040
左から松原さん、えな、らいしー、奥田っち

2010.4.~ 062
ボケてますけどエイジ&ひろし

店長、ケイジーカップルの写真がないのは残念

この日はみんなでコブを攻めたり、キッカー飛んだり、パイプしたりBOXしたりとヘロヘロになるまで遊びましたよ

またみんなでAXいこうね~
プロフィール

ena

Author:ena
出身  広島

生年月日 S55 07月 04日

ホームゲレンデ
  
ユートピアサイオト(広島)
ニセコ(北海道)


スポンサー

FACTORY
two door picture
大吉(楽々園)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (16)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
