

バグった、ジャンプ!!

今日のニセコは・・春みたいな陽気でしたよ

黄砂も降って、板が全然はっしんな~い

ってことで即撤収からの~温泉へ。久々にゆっくりしました~

で、今日のネタはニセコ花園パーク内にオープンした「バグジャンプ」というやつを

一人では心細かったので福岡人ののりこんを誘っていってきました

バグジャンプとは、普通のキッカーに、ランディングがマットで頭から落ちてもけがしな~い

中々調子の良いアイテムなんです

エナは前々からやりたかった技にチャレ~ンジ。バックフリップ、フロントサイドコーク、バックサイド7、フロント10狙いのフロント9、

バックフリップとフロンタサイドコークはもう少し練習したら使えそうなんじゃけど、B7にいたってはキッカーだったら完全に

大怪我してたなう~んマットでよかった

のりこんもバックフリップを覚えたく一生懸命イメージを膨らませながらがんばってとんでました~

また来週リベンジしてきます。のりこんがんばるべ

ってな感じで新しい技覚えるにはもってこいなんで、バグジャンプしたい人はヘルメット持参で

一緒にいきまっしょ

2010.2.24 花園 011
プロフィール

ena

Author:ena
出身  広島

生年月日 S55 07月 04日

ホームゲレンデ
  
ユートピアサイオト(広島)
ニセコ(北海道)


スポンサー

FACTORY
two door picture
大吉(楽々園)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
