

お久しぶりの~

ブログ更新であります

地元に帰ってからは仕事等などに追われていそがしー毎日おくってます

でもGWはちゃんと5/2~5/6までお休みもらえちゃったんだーす

で、さっそく5/2.3で神戸KINGSにコソ練しに広島から一人で出発広島から神戸までちょうど300キロ
普通にいくと3時間半でつくのにさすがはGW、事故事故事故で到着まで約6時間もかかっちゃいました

2010.5.5 004
キングスで~す。

2010.5.5 003

あつしくん。だよ~

KINGSにつくと岡山のPLAXYライダーのあつし。くんがすでにジャンプ~しててワコワコ
すぐに着替えて参戦しました

いや~一年ぶりのブラシのアプローチには苦戦したよしかも二日目にまさかのアプローチごけで右腕負傷っすあぁまじ凹むっす。
まあこの二日間で得るものもあったし、まっいっか

久しぶりのあつしくんとのセッションはたのしかった~このあつしくんは超理論派で24時間スノーボードの事考えてんじゃないかってくらいすごいのまたゲレンデがどんなに大雨でも毎回ラストまで滑るというがんばりやさん
めちゃうまくなっとたし~またまた良い刺激いただいちゃいました

エナもあつしくんや他のライダーさんたちに負けんようがんばらねば~

KINGSリベンジ行きますからね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ena

Author:ena
出身  広島

生年月日 S55 07月 04日

ホームゲレンデ
  
ユートピアサイオト(広島)
ニセコ(北海道)


スポンサー

FACTORY
two door picture
大吉(楽々園)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
