

ムチウチ~

あいや~

やっちまいました・・

以前紹介したバグジャンプに、今日もnewトリックを練習しようとルンルン気分で。

しかーし、事件は二本目のジャンプでおきました

最近できるようになったバックフリップをしようと、ついでに欲張ってグラブも入れちゃえ的な~

そしてグラブしたっ瞬間回転がとまって、見事に頭から真っ逆さまに落ちて行きました

自分でもランディングした瞬間に「ゴキゴキゴリュッ」いやーな音きこえちゃった

そのあとはおじいちゃんに変身、思うように動けず友達ののりこん、まーくん、スミオちゃんらに支えられバスまで送ってもらって、一昨年アクロスで知り合ったチエミ、りえちゃんに病院まで搬送してもらいましたとさ

診察の結果は、首と胸の筋肉が伸びてるみたいなこと言われちゃいまして、2週間安静にしてれば良くなるみたいなこといわれたけども・・エナのニセコ生活はあと一週間、その次の週は御岳で地元shop factoryのツアーがあるってのに情けにゃ~

今シーズンはほんと怪我には気をつけてたのに残念最後の最後でハメ外しちゃったかな

とりあえず牛乳たくさん飲んで早く治すっす!

今日、心配してくださったみんなごめんね~ありがとー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーーーーじで!?
大丈夫かぁぁぁΣ(・ω・`ノ)ノ
ケガは1日で治らないからイヤやねー(|||-ω-)

牛乳やらサプリで足りなかったら、がちょがお祈りしてあげるからッ(´∀`)v-218

Re: No title

がちょさん
痛いの痛いのとんでけーって一緒にお願いしてくださいv-7

ひっきーはつらいっすv-12
プロフィール

ena

Author:ena
出身  広島

生年月日 S55 07月 04日

ホームゲレンデ
  
ユートピアサイオト(広島)
ニセコ(北海道)


スポンサー

FACTORY
two door picture
大吉(楽々園)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
