

もうすぐ

昨日でエナのニセコlifeは終了しましたあ~

今シーズンはニセコでたくさんの出会いと経験をし、少しは成長した気になってます

あ~あ、あっという間の2カ月だったなまたできればニセコくるぞ~~

んで、今はまったりお片づけをし、明日出発の準備をしとります。

あさっては札幌のなっちゃん(大森夏樹)と今同居してる住人と旭岳へ滑りに行き北海道をおります


今後の予定は18日にfactoryのツアーでアクロス重信にいくので合流したいと思いま~す

まってろよ~懐かしの広島~早くおっこん食べたいよ~

めでたい!

もうすぐ4月ですね~

広島はお花見シーズン到来ですな

しかしニセコはまだまだ冬は終わりません!

朝起きたらこんなに雪が・・・ドッサリ

2010.3.28ニセコ 009

3月末ってのにゲレンデはパフダーウオオーーー

ふぅ、今日もごちそうさまでした

んで今日は広島から嬉しい報告がありました。

07/08 001


えなが初籠りの年に一緒に籠っていた左、伊藤文香(siste、j ムラサキスポーツ)こと、ぶ・・・おっと

ふーちゃんが高井富士で行われたPSA、日本のプロ、アマの上手いやつらがでているこの大会でなんとなんと優勝

念願のプロ昇格を果たしました~

ふーちゃんは去年大事な大会前に鎖骨骨折し、悔しい思いをした分、この結果は一番のご褒美じゃろうな

ほんとうにふーちゃんおめでとう

ご褒美に・・焼き肉おごってね(笑)

ムチウチ~

続きを読む

YUKI!

久々のYUKIがガンガンふってますよ~

今日も朝からパうだ~今日一日中降り続いてたんで、明日もパウダー頂けそうです

ごちになりやす


写真は夕張メロンが有名な街にある夕張マウントレースイに日曜日に大会に行ってきました
左から福岡人のり、エナ、札幌ジョリチャン、岡山人なっちゃん。
Img[1]

なまら一発!

先週の日曜日にワンメイクの大会がありました~

大会前、調子がだいぶあがってきていい感じやな~思っていたら、金曜日に板ポッキーしちゃったよ

予備の板は持って行ってたんじゃけど、軽~くショック、テンション

で、大会の方はといいますと、オープンmens65人中上位8名が決勝進出で、エナは17位・・・

要は予選落ちってやつです

この大会には優勝者には賞金が出るてことで、たくさんのメーカーライダー、shopライダーもエントリーして、かないハイレベルでしたよ

予選から720.900がボンボンでます!

エナお予選から結構攻めたんすけどね~、一本目はF720出したんだけど、飛びすぎで立てず2本目も同じ技。

一本目に飛びすぎちゃったんで、スピードチェックしたら、メイクはしたけども飛距離で出ずポイントも伸びんかった~


いつもの技がだせてたら予選通過できてただけに、悔しいっす。でもそれが勝負の世界で、エナの実力っす

この悔しさをバネにしてまたがんばりまーす
プロフィール

ena

Author:ena
出身  広島

生年月日 S55 07月 04日

ホームゲレンデ
  
ユートピアサイオト(広島)
ニセコ(北海道)


スポンサー

FACTORY
two door picture
大吉(楽々園)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
